商品概要
写真は「手を上げてわたろう」という交通安全を啓蒙する運動をイメージして作成してみました。交通安全週間は毎年、春・夏・秋・冬そして年末年始と数回あり、飲酒運転やシートベルトの取り締まりなど様々な活動が行われています。歩行者特に子供に足しては手を上げて横断歩道を渡りましょうといった啓発活動が行われています。 57ミリとの大きさは着けていることあまり実感せずさりげなくオシャレを演出できるかと思います。衣服の襟やポケットの縁などにちょっと挟めばファッションのワンポイントとして、オシャレのアクセントとして使えるかと思います。 缶バッジの裏面のクリップは写真のようになります。※缶バッジの「ピン」は鋭利になっていますので、刺して怪我などしないように取り扱いには十分ご注意ください。特にお子様がいるご家庭では親御様がきちんと管理してケガしないようにしてください。
料金
缶バッジファクトリーではコダワリの缶バッジを激安価格で販売しております。
※価格表は完全データご入稿でデザイン1種類あたりの単価になります。※3,000個以上や複数種の場合はお見積もりさせていただきますのでお申し付けください。※納期ご指定の場合のお問合せはデータを添付してご希望納期をお知らせください。
- 50個〜99個
- ¥100
- 100個〜199個
- ¥80
- 200個〜299個
- ¥74
- 300個〜499個
- ¥73
- 500個〜999個
- ¥72
- 1,000個〜1,999個
- ¥70
- 2,000個〜2,999個
- ¥69
- 3,000個
- 別途見積もり
オプション
缶バッジを透明のOPP袋で個包装にて梱包した状態でも納品可能です。 個包装することでちょっと豪華なイメージになるのでおすすめです。
制作例
クリップタイプ57ミリサイズで弊社にて製作させていただきました。下の写真は弊社のお客様が弊社にご注文いただきました缶バッジの写真を入れてご紹介させていただきます。
これは、大原町会連合会様の缶バッジです。安心・安全なままちで暮らしたいという地域住民の願いを込めたバッジとして、安心・安全なまち創りを目指し、地域内のパトロールやそのほかの活動をおこなっているようです。バッジを着けることによって活動目的の共有化や地域住民同士の相互理解を深めるなどの効果が期待できます。最近ではこうした地域内での活動が目だってきました。小学校の児童の登校、下校の安全をを見守ったり、パトロールしたりすることや、地域住民手動による防災訓練や道路環境の整備、公園の整備などが行われています。
これは、Travel Sneaker様の缶バッジです。こういったバッジは旅行のツアー参加者の胸にバッジを着けてもらい、他の参加者と区別するために利用されたり、参加者へノベルティ代わりとしてプレゼントされています。通常ですと、塩ビでできたものやプラスチックでできたバッジまたは布や紙でできたシールを参加者の区別するものとして使われていますが、カンバッジですと豪華に見えますので参加者の方も喜んで着けていただけるようです。他にはサッカーの観戦ツアーでオリジナルロゴをデザインしたバッジなどもございます。
これは、Gaia Philharmonic Choir様の缶バッジです。音楽監督・常任指揮者に松下 耕氏を迎え、シンフォニックな響きを求め、古今東西の名曲をじっくりと腰を据えて取り組んで行きたい、という想いを持って 2001年に設立された東京都に本拠を置く合唱団です。そこが主催するアジアの3つの合唱団によるジョイントコンサートの記念カンバッジを作成させていただきました。同じ年に生まれた3つの国の指揮者がそれぞれ率いる合唱団とともに2年に一度開催されるというジョイントコンサートで、2008年は東京で行われました。
これは、リビングまつやま様の缶バッジです。愛媛県松山市とその周辺エリアの約18万世帯に配布されている、タブロイド判サイズのフリーペーパー(無料で届けられる活字情報メディア)です。内容はグルメ、ファッション、暮らし、健康、レジャー、ショッピング、教育など、女性を対象にした役に立つ生活情報が満載です。えひめリビング新聞社はフジサンケイグループのサンケイリビング新聞社を中心としたリビングネットワークに属していて、「リビング新聞」の一つとして創刊25周年のキャンペーンバッジを作らせていただきました。